こんばんは!院長の加藤です。

本日3月2日で花えみ動物病院は開院2周年を迎えました!

地域の獣医療に貢献し、動物たちに、飼い主さんに、さらに地域社会に笑顔を増やせるような仕事をしたい、という想いは今も変わらず今日を迎えました。

獣医師としては、今後とも知識技術の研鑽を怠らず、診療においては持てる力を出し切ることを大切に、日々臨んでいく所存です。

スタッフには、動物たちや飼い主さんに寄り添った動物看護を、おもてなしを提供できるようにしていきたいと思います。

そして、最近なかなか開催できていない飼い主さん向けの院内セミナーも開催し、交流を深めていければと思います。

明日から開院3年目、スタッフ一丸となり、地域の皆様に安心・信頼していただける動物病院であれるようがんばります。

今後とも花えみ動物病院をどうぞよろしくお願いします!

20180803_1422222017-04-18-11-30-4520180809_202208