和歌山市狐島の動物病院「花えみ動物病院」です。犬・猫を中心とした小動物、各種予防、一般内科、一般外科、健康診断、セカンドピニオン等にも対応します。循環器診療に力を入れています。些細なことでもお気軽にご相談ください。

お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

年末年始の診療のご案内

年末年始の診療は以下の通りとさせていただきます。12月30日(木)午前のみの診療 午後休診12月31日(金)午前のみの診療 午後休診1月1日(土)~3日(月)休診1月4日(火)~通常診療※休診期間中も可能な限り対応します …

秋の健康診断キャンペーンのお知らせ

10月から12月は秋の健康診断キャンペーンを実施しています! 血液検査でわかる項目を中心に、気になる症状があれば画像診断とのセットも可能です。健康状態や年齢などに応じて、おすすめのセットをご提案させていただきま …

断水の影響について

昨日からの断水の影響により、現在院内の水道、トイレが使用できない状況です。(念のため、非常用トイレを設置してあります。)水は備蓄しておりますので、今のところ、診療および手術への影響はありません。ただ、院内薬浴などの対応は …

ビルジャック製品価格改定のお知らせ

10月より、ビルジャック製品が価格改定(値上げ)となります。よろしくお願いします。 院長

夜間・時間外診療について

当院では、時間外診療も可能な限り受け付けております。 ※当院かかりつけの患者様が優先となります。 ※時間外診療費が別途発生します。 ただし、当院は夜間救急病院ではないため、十分な診療体制を整えることが困難です。 …

臨時休診のご案内

9/23(木祝)は臨時休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。 院長

動物愛護フェスティバルのご案内

新型コロナウイルス感染症の影響で昨年は中止となった動物愛護フェスティバルですが、今年は初めてのweb開催にて行うことになりました。和歌山県内にお住まいの方を対象に、家族の一員をテーマに可愛い動物の写真やペットと家族とのふ …

内視鏡導入のお知らせ

細径内視鏡を導入しました。鼻咽頭、上部消化管病変の評価や、消化管内異物の除去に役立ってくれることで、診療の幅が広がり、動物への負担の少ない治療に貢献してくれることと思います。お困りの際は当院までご相談ください。

夏季休診のご案内

8月9日(月祝)~8月12日(木)は夏季休診とさせていただきます。 お盆期間は卸業者の配送もお休みとなりますので、継続のお薬、フード、サプリなどがご入用の方は、8月3日(火)までにご注文をお願い致します。&nb …

療法食の欠品・出荷制限について

現在、ヒルズおよびロイヤルカナンの缶詰、ウエット製品に欠品および入荷の遅延が生じております。世界的な需要の急増や新型コロナウイルスによる船便や流通の遅れ、輸出に必要な証明書の監査などに遅れが発生しているようです。可能な限 …

1 2 »

クリニック情報 Clinic Information

診療時間 Time Table

診療時間 日・祝
 9:00~12:00
13:00~16:00
16:30~19:00

★…手術・往診

休診日水曜、日曜・祝日の午後

クリニックのご案内 Access

〒640-8412
和歌山県和歌山市狐島356-1

狐島交差点より南へ300mJAわかやま西部営農センター となり

南海加太線「東松江」駅より 徒歩約12分
和歌山バス「狐島宮前」バス停より 徒歩約1分

お気軽にお問い合せ下さい。

TEL:073-452-8703 FAX:073-452-8704

駐車場6台分

年別アーカイブ

各種キャッシュレス決済でのお支払いにも対応しています。

クレジットカード

AMEX,Master,VISA,JCB,Dinersなど

電子マネー

各種電子マネーご利用可能ですなど

QR決済

各種QR決済ご利用可能ですなど

その他

Jデビット利用可能です

詳しくはこちら

各種ペット保険をご利用いただけます。
診療前にペット保険証書をご提出ください。

ご利用可能ペット保険

アニコム損害保険アイペット損害保険
診療時間・休診日 アクセス・地図
私達と一緒に働きませんか?採用情報はこちら よくあるご質問はこちら 当院のLINEアカウントはこちら
PAGETOP
Copyright © 2021 花えみ動物病院 All Rights Reserved.