こんにちわ🌞4月から愛玩動物看護師として勤務している左向です😄

これから色々なことを学び、沢山の動物や飼い主さんが日々笑顔で過ごせるようにサポートしていきたいと思っていますので何かあれば気軽に相談してください😉

 

 

お家のわんちゃんを紹介します🐶

img_e31961

Mix犬のレノンくんです!4歳になりました!

お友達とよく海や山などにお散歩にいき、たくさん走り回る元気な男の子です!

とても人懐っこく、可愛いと声をかけていただく事が多いのですが、しっぽを振ってスリスリしに行っちゃう子です😓

またお散歩などで見かけたら是非声かけてください☺

 

愛玩動物看護師  左向