こんにちは、7月の中旬となり暑い日が続きますね☀️

人も動物も熱中症には十分お気をつけてお過ごしくださいね!

 

さて、本来は保護は行っていませんが事情により子猫の保護しておりました。

ただいま里親さんの募集をしております😌

 

img_2004

 

 

 

 

 

 

 

推定2ヶ月の子猫です🐱

 

img_2202

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子で少し垂れ目ちゃんです🐱

 

img_2208

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子で一番甘えんぼで人懐こい子です😸

 

img_2213

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子で、もりもりご飯を食べています😼

 

みんな体重が700gほどで、エイズと白血病のウイルスチェックは全て陰性です。

 

もし、子猫を迎え入れたいとご検討の方は、子猫ちゃんを実際に見てもらったり抱っこも出来ますのでお気軽に受付にてお声かけをお願いします✨

 

 

動物看護師

災害支援動物危機管理士 

加藤 麻友香