こんばんは。

本日3月2日で、花えみ動物病院は開院4周年を迎えました!

地域獣医療に貢献するため、飼い主さんと動物たちの健康と笑顔のために、これからも日々努力を惜しまず邁進していく次第です!

そして、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、新しいスタッフが加わりました!

猫の『める』です!

img_0696

スタッフ犬の『さくら』と同じく、和歌山市動物愛護センターより譲り受けた、推定5ヵ月の女の子です!

おてんばちゃんなので、院内を自由に・・・
とはいきませんが、会ってみたい方、是非スタッフまでお声がけください!

昼寝するさくらとめるです。仲良く過ごしています。

20210214_134350

院長