初めまして。

4月から動物看護師として勤務している髙嶋です(^^)

まだまだ未熟で頼りないところもあるかもしれませんがコツコツと頑張ろうと思います。

よろしくお願いします。

 

 

 

家の子を紹介します。🐕

img_00141

 

 

 

トイプードルのアランです。

1歳の男の子です。写真では分かりにくいですが耳と足の毛が茶色です。

ペットシーツをかみちぎったり、畳を掘ったりですごくやんちゃです。(‘_’)

ご飯の前のオスワリ・オテ・オカワリが得意ですが、マテがしっかりできないので教えていきたいです。

 

お休みの日に一緒に散歩にいくのですが、まだまだ暑い日が続いているので日が暮れている時間を選んだり、日陰を通るようにしています。

最近は熱中症も多く、重症化すると生命に関わる大変危険な状態になることもありますので、

動物さんも飼い主さんも水分をこまめにとるなどしてしっかり対策していきましょう。