こんにちは!

今日から11月!今年も早いものであと2ヶ月です。

気温の方もぐっと下がり、空気の乾燥もあり、体調を崩しやすいシーズンです。

人間も動物も、早めの対策を心がけましょうね。

 

さて、この度、新しい総合栄養食の取り扱いを開始します!

疾患を持った子用の療法食ではなく、毎日食べる総合栄養食です!

『VeterinaryHPM』という名称で、ライフステージに合わせて、ワンちゃんは4種類、ネコちゃんは3種類の商品です。

veterinary-hpm

特徴としては、犬猫本来の食性を考慮した、高タンパク質・低炭水化物の組成であること!

それにより、体重・歯周病・関節・消化器・皮膚・糖尿病・腎臓病などに配慮した、多機能な食事です。

ご希望の方には、登録のご案内パンフレットをお渡ししますので、ご登録いただけましたらその場でスターターサンプルとして、

ワンちゃんは700g袋ネコちゃんは450g袋を1袋プレゼントします。

便の状態や食いつきを実感していただけましたら、次回からのご購入は専用サイトからいつでも可能です。

この機会にぜひ一度お試しください。

詳しくは当院スタッフまでお気軽にお尋ねくださいね。

 

そして、来年のカレンダーができあがりました!

2019%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc

11月15日より順次配布を開始します!

特に用事がなくても、カレンダーだけ取りに来ていただいても大丈夫ですよ(笑)

ただし、数に限りがありますのでご了承ください。

 

院長 加藤